2017/05/31

へ・ん・し・ん~!!・・・男の子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もふもふのカーマイン。


可愛くてすごく好きなのですが、

足の力が弱いから、おトイレの後に、踏んじゃうことがある。

で、迷ったのですが・・・・・




変身~!!



「新しい子じゃないです~~」

すごい毛の量なので、もったいなかった~。

中身もしっかり成長していましたが(笑)


で、そのしっぽで遊んでいたのがジェード。

ついでに・・・・・・


「やられた~!!」

去年みたいに全身マルガリータにしたかったのですが、時間切れ。

いじけて、お皿を洗うのを邪魔している所。



「シッポが・・寒い・・・・」

みそ!わざとらしいよ。


何か嫌な事をされると、みんなすぐにいじける。

ま、そこが可愛いのです。



何もされなかった方たちはご機嫌さん。


ちくわとムートンはすっかり慣れて、雷神ともよく遊ぶ。

よかった~。

あ・・・・・


「ボクの雷にーちゃん・・・・・」

インディー、いじけていないで一緒に遊ぼうよ。

インディーは雷神命ですから。



「おとなの世界ってむずかしいですね~」

そうだね。

子猫は何も考えず、楽しく暮らしている。

早く大人にならなくて良いからね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: