2017/05/18

寂しいじーさま・・・・エルドラード通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




業務連絡

今週金曜日の「動物ピース」という番組に、「牛シリーズ」の子達が出演します。

卒業前に撮影されたものです。

良かったら見てやってくださいね。


子猫が卒業して、何だか静かなわが家です。

小さな子だからあまり関係なさそうに思えるでしょう?

でもね、体の大きさじゃないのです。

存在感というかパワーというか・・・・


「あ・そ・ぼ~~」


そう言われても、もう飽き飽きしていたじーじ。


「もう結構」

あの・・・遊んでおいた方が良いと思うよ。

だって・・・・・・



「いないぞ」

はい、新しいお家に行きましたよ。



いつも一緒に遊んでいた玄関。

探しに来たけれど、子猫たちはいない。


「・・・・・・・・・」

置き忘れていったおもちゃだけが転がっていた。



「帰ってくるか?」

いえ、殿、たぶん帰ってこないと・・・・


ちょっと切なくなりましたが、別れはいっぱい経験している。

ねえ、殿、元気を出して・・・・・あ・・・


「一人で遊ぶか~」

あ、そうですか。

それもよろしいかと。



「ふむ・・・・・・」

一人遊びはすぐに飽きる。



「・・・・・・・・」

また、一緒に遊べる子猫がそのうち生まれますよ。

ちょっとお待ちくださいね。

だから、もう飽きたなんて言っちゃだめでしょ。


「てへへ」


カイエンは寂しがるので、ちくわとはんぺんのお部屋に行きました。

すぐに仲良くなったけれど、やっぱり2階に帰りたがる。

じーじの所にも行きたがるから、行かせてあげよう。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: