2017/05/21

水遊び大好き、箱も大好き・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業生のお写真を頂くと心が温かくなる。

元気で暮らしていて、可愛がられていると嬉しい。

大きくなってから卒業した子だと特に。


ノンノンです。

トントンと兄弟。

つい最近5歳になりました。


お母さんが踏んでしまって、足が不自由。

でも、そんな事を感じさせないくらい元気だそうです。


横にいるのはチリ。

ぺっぱさん、シュガーの兄弟です。

いやあ、大きくなったね。

しかし、何で猫は箱が好きなんだろうか?



ノンノンは癒し系。


こんな可愛い写真が毎回届きます。


で、チリは・・・・・

メインクーンは水遊びが大好き。

でも・・・・・


それはまずいでしょ~~!

何だか気に入っちゃったらしく、大変だそうです。




そして、レタスの子の「四神シリーズ」の一人の白虎。

チリとお父さんが一緒ですが、お母さんが違うとお顔が違う。

あ・・・ノンノンもペンちゃんの子だ。


「やっぱり箱が好き」

なんでみんな、みっちみちに入るのが好きなんだろうか?


白虎はお兄ちゃんがいるお家にいきました。


「愛は重いもの」

お兄ちゃんより大きくなっても、お兄ちゃんが大好き。

お兄ちゃん、ごめんね。


 そして、卒業生の写真を見て、いろいろな事を考える。


白虎




ローズ

ローズは白虎のお祖母ちゃんです。

よく似ていますよね。

流れている血を感じる瞬間です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: