2017/05/24

キャットショーに行ってきました・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーの一年は5月スタート。

今期はじめてのショーに行ってきました。

嬉しい再会は・・・・


ロミオです。

6番です。




今回、誰を連れて行ったかと言いますと・・・・


「何するのよぉ~~!」

超不機嫌なお顔のこのお嬢さんはだ~れだ?


わが家にいた時はこんな感じ。






卒業直前。

わからないですか?

では、これでどう?


煌、陽たちと一緒の兄妹の「カンナ」です。




「何で、わからないのよ~~!」

そんな事を言っちゃダメだって。

大人っぽくなったから、みなさんお解かりにならないよ。

dinoのお家にしばらく滞在。

ファントムたちと平気に過ごして、シャンプーも大丈夫。

ショー会場でも楽しそうでした。


「開けっ放し」

審査はあまり好きじゃないけれど、お出かけは平気。

自由に遊ぶのが大好きな子です。



「かんなの勲章」

おとなの部門なので激戦。

それでも、おリボンゲット!

偉かったね、カンナ。

来月も一緒に行こうね。





本日のお・ま・け♪



ここに写っている子達、全員にジェードの血が流れています。

みなそれぞれ顔が違って楽しい。

明日、また新たなご報告があります。

へへへ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: