2017/05/29

若いお嬢さんと色々な悩みと・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


女の子と男の子、どっちが好きですかとよく聞かれる。

どちらが飼いやすいですかとも。

答えは難しい。

男の子の方がいつまでも子供っぽく甘えん坊。

女の子は賢くてツンデレさんが多い。

dinoはどっちも大好きですが。

男の子は重くて大変・・・・(笑)




女の子部屋に行くと・・・・・


「おはよ~~~!」

ロリポップ、あごが外れるよ。


「しゃきっ!」

このギャップが楽しい。


若い女の子の数が増えたなあって思う。


コットン

オッサンくさいって言われた・・・・・



あおい

この表情が大好き。



 でも、部屋には限りがあるから・・・・


「部屋を増やす?」

いや、それはもう無理。




「猫を減らす?」

う~~~ん・・・・・・・

引退する子を考えるときなのかなあ。

でも、考えても全てはご縁ですから。

大家族に暮らすのが幸せだとは思わないし・・・・

引退して新しい家に行った子達の幸せそうな表情を見ると、

うちの子たちに申し訳なくなるときがあります。




本日のお・ま・け♪



「サマーカットってなに?」

もふもふカーマイン。

足に力が入らないから、お尻を汚す事がある。

せっかくきれいな毛なのですが、衛生上を考えると。

決断の時ですね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: