2018/01/12

生後1ヶ月になりました・・・・あおいベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいの子達、生後1ヶ月を迎えました。


「ボディーガード」

メイメイが相変わらず頑張って敵が来ないように見張っています。

ん?敵って・・・・dino?




「おすわりできる~」

よれよれフルフルと歩いております。


「大きくなった猫団子」

クリスマスはこんな感じでしたから。


「ちっちゃな猫団子」

離乳食も食べ始め、一人一人の個性も出てきました。


「ほ~~~~」

お外に興味津々。


出して遊ばせてもいいのですが、ひとつ問題が。


「しっぽがピコピコする~!!!」

ちびたん、子猫のしっぽに異常に反応する。

かじりたくて仕方がない。

怪我をしたら大変だし・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: