2018/01/08

みんな、お誕生日おめでとう!・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでもめでたい。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。

無事に成長した事を神様に感謝する日。

そして、生まれてきてくれた事を猫たちに感謝する日。


年末年始生まれの多い我が家。

順番が前後したり抜けちゃうこともあるかもしれません。

写真を送ったのにないよ~、って言う方はお知らせくださいね。

バタバタしていて、元旦生まれのこの方たちから。


左からロミオとジュリエット。

1歳のお誕生日が楽しいのは、劇的な変化がある時期だから。

さあ、どんな風に成長しているかな?


「清宮君」

ママさんとメールで「清宮君みたい」って。

生後1年で8キロ越え。

でっかいお坊ちゃまです。


「ど~~ん!」

ジェードの息子ですから、雰囲気も似ている。

中身はまだお子ちゃまだそうです。


それに比べると、女の子はおしとやか。

ジュリエットです。


おしとやか・・・・

ん?



「やんちゃ娘」

風呂桶大好き。

何でみんなここが好き?

シャンプーは嫌いなのに。


そして、今日お誕生日は「牛シリーズ」


左から、松阪、近江、飛騨。

あ・・・カメラ嫌いだったあわじがいない。


今のところ頂いた写真だけですが・・・


「食事中だから、そっち向かないよぉ~!」

ジュリエットと一緒に卒業した松阪。

二人ともしっかり大きくなっている。


「下敷きにされた・・・・」

近江ちゃんは、テンテンと一緒。


みんな、1歳のお誕生日おめでとう。

これからのにゃん生に幸多かれ!


そして、何年たってもお誕生日は嬉しい。

昨日お誕生日でした。


わが家にはパセリがいます。


「誕生日って美味しい?」

うん、たぶん。

みんな、5歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

皆さんからお写真を頂くと、反省する事が多い。


年末に4歳になったもと「こたつ」

みんな、ケーキを注文してくださったり、

お誕生日プレゼントもいっぱい。

わが家に残った子達って・・・可哀想かも(汗)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: