2018/01/27

石橋を叩いて壊す子猫・・・・ぺっぱさんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生まれてしばらくは自分の事で精一杯。

自分の体をコントロールすることだって出来ないのですから。

少し余裕が出てくると、産箱の外の世界に興味を持つ。

ぺっぱさんベイビーズ、お外に興味津々。


「ほ~~~」

わずか20センチの高さですが、子猫にとっては「崖」




「ふむ・・・・・」

考えております。


こんな小さいのに性格の違いがある。


「いきます~~」

物怖じしないというか無鉄砲な子もいる。


足をケージに引っ掛けないようにフリースでガード。

下にもマットと毛布を敷きました。


「ちゃくち~!!」

母が見守っています。


で、降りたらご褒美が待っている。


「おっぱいタイム」




美味しいご褒美が待っていても、考える。


「ふむ・・・・・」



まだまだ考える。


「・・・・・・・」




「はやくおいでよ~~」

君は野生でも暮らしていけそうだね。

それだけ慎重だったら罠にかからないはず。

しかし、石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプかもね。



本日のお・ま・け♪


「寝不足なの~」

えにょ、夜中にはしゃぎ過ぎて寝不足。

dinoも寝不足でしたが、人間と寝る事に慣れたらしい。

ジェードはdinoの腕枕で、えにょは足元に。

昨晩はしっかり熟睡していました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: