2018/01/11

メインクーンあるある・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


頂いた写真でメインクーンあるあるを。

(猫あるあるでもあります)


どんなにすてきなキャットタワーがあっても・・・


「ここが好き」


どんなに高いベッドを買ってあげても・・・・


「袋、大好き」


わがままだけれど・・・・


「食べちゃいたいくらい好き」

がんもとお兄ちゃん。

あ、人間の年齢になおすと兄と弟は逆転している?


長毛種に生まれた宿命。

ブラッシングとシャンプー。

好きな子はいませんよね。


「やだな~」

日課のブラッシング中のまっちゃさん。

紅茶さんの兄妹だからあおいのおじさん。


やっと開放され・・・


「次に生まれたらスフィンクスになる~!」

あ、残念ですが、無毛でもシャンプーは毎週ですって。

どっちがいい?


そして、みんな箱が好き。

しかし、メインクーンはどうも自分の大きさをわかっていない。



イチゴシリーズのあまおう。



「ちぇ~っ、壊れちゃった」

あの、壊れたんじゃなくて、壊したんだと・・・・・


だって、この大きさですから。


「重量挙げ」

あとちょっとで11キロって・・・・



皆さまには大きくしても良いけれど、
太らないようにとお願いしてあります。
皆さまいろいろ努力してくださっています。
うちのみそがたぶん一番・・・おデブちゃんかも・・・・


本日のお・ま・け♪

去勢をしないと男の子の頭は大きくなる。

兄弟でも雰囲気が違ってきます。

雷神と風神は同時に生まれた兄弟。

3歳をすぎると・・・・


風神(去勢済み)

可愛いお顔。


雷神(未去勢)

ライちゃん、頭・・・でかっ!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: