2018/01/10

楽しい写真はいかが?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



忙しいと心に余裕がなくなる。

イライラしたり、やる事が順調にいかなかったり。

でも、そんな時に頂いた写真を見る。

クスクス一人で笑っているうちに、心が溶けてくる。

一人で見るのはもったいない。

皆さまにおすそ分け。


ジュリエットのこんな写真を載せましたよね。

そうしたら・・・・・


疾風と太陽

何でみんなバスタブが好きなんだろう?

シャンプーは好きじゃないのに。


わが家でもありました。


アズールとエルドラード


で、素晴らしいのはこちら。


「お勝手平の掛け流しの露天風呂」

左からファントム、クンちゃん、ディーノ、アズール。

懐かしい写真です。


楽しい写真もいっぱい。


「べ~~」「くそ~~」

何だかおかしい。

クリムゾンです。




「ぞうさん」

あははは。

お子さんの作品だそうです。

ゾウさんというより、マンモス?


カッコいいお顔も載せないとね。



クリムゾンの兄妹がロリポップ。


「元気な美人さん」



カーマインも兄妹です。

歩いている動画が届きました。

頑張ったね、カーマイン。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: