2018/01/13

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あおいの子が落ち着いて来た所で・・・・

さあ、期間限定品のお写真をどうぞ。

「手乗りメインクーン」です。

時期を間違えると、手からはみ出ちゃうので(笑)

生後10日弱で撮影しました。


ぺっぱさんとむーちゃんの子たち。

全員がブラウン&ホワイト。

柄が微妙に違うので、間違えないから良かった~。


「zzz・・・・」

女の子、顔に白がほとんどない子です。

この子が紅一点で後は男の子。


「ふむ・・・・」

あ、片目が開きかけている。

顔の左側に柄がある子。


お次の子は・・・・


はちわれに白が入っていますが、

大きくなるともう少し柄が下がってくる。


ん?


「ぱっちり」

あら、目が開いたんだね。


成長の具合は兄妹でも違う。

目の開き方は体の大きさには関係ないです。



次は1番最初の女の子と同じ柄の男の子。


「にゃん生で一番情けないお顔」

目は、じわじわと開いていきます。

途中は中途半端に開くから「寛平ちゃん」って。



あ・・・・・見つかっちゃった。


「何しているの、返して~」

はい、すみません。



「もう見せてあげない」

ちぇ~っ!けち!!

いいもん、またパパラッチするもんね。

お母さんがイライラしておっぱいが出なくなっても困るし。

ちょっと最初はお乳の出が悪かった。

いっぱい食べてもらおうと・・・・・


「バイキング」

水分をとらないとお乳は出ない。

ですから、右は「特製スープ」です。

気に入ってくれた様で良かった~。


あ・・・・・・


「あたしも食べたい・・・・・」

シュガー、ダイエット中だから・・・・



「じ~~~~」

トゥイさん、ごめんよぉ。

隣のスペースにいるから丸見え。

ダイエット中の子には可哀想だった。

ローカロリーのおやつでごまかしています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: