2018/01/23

生後3ヶ月になりました・・・・・・ソルの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


何だか時が進むのは早い。


ソル、生後3ヶ月になりました。

ソルじゃなくて「サル」だったらしい・・・・


元気な「内弁慶」(笑)

兄弟がいないから、遊び相手はもっぱら大人猫。


「もう勘弁して~~」

ぱっちゃん、相手するのに四苦八苦。

タワーを登ろうとしても・・・・・


「ロックオン~!!」

必ず追いかけていく。



「いくです~!」

ぱっちゃんがいるから無理だと思うよ。


あ・・・・・


「きゃ~~~!」

あ~あ、落ちた。



なんだかドタバタしておうち募集もしていない。

どうしようか?



「なんでもいい~~」

う~ん、ご興味がある方がいらっしゃったらご連絡を下さいませ。

やんちゃで、ちょっとびびり。

缶詰大好きでも良いっていう方がおいででしたら。




本日のお・ま・け♪

メインクーンの男の子は去勢をしないと頭がどんどん大きくなる。

5歳を迎えたパセリと3ヶ月のソル。

その、あまりの頭の大きさの違いに、カメラが困っています。

で・・・・・・


「ピントを合わせられません!!」

あはは。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

こんにちは
ソル君、カッコいい。。
将来イケメンに成長しますね。。