2018/01/25

嬉しい暮らしが待っていた・・・・・えにょの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


「押しかけ女房」えにょさん。

ヘルニアの手術から1ヵ月半が経ちました。


「♪」

完全復活で傷も目立たなくなりました。

元気食欲全開。


「あたしを誰だと思っているの!」

いやあ、体力があるのは知っていたけれど、心配したんだよ。

シッポの毛がないのは、以前バリカンをかけたからです。

病気とは関係ありません。


で、変化が現れた。



「うふふ~~ん♪」

自由に暮らしております。

えにょはジェードが大好き。

でも、ジェードはえにょが好きじゃなかった。

気に入らないと追いかけていたのに・・・

それが今では一緒にいてももめない。


ジェード、どうしたの?


「病み上がりだしさ・・・・」

いい所あるじゃない。

やんちゃ坊主の優しさなのかな。


「へへへ♪」

夜も一緒に寝られるようになりました。

しかし・・・・えにょは寝相が悪い。

嬉しくて、dinoの頭をほじほじするし・・・


「ばらしたわね~~」

いいじゃない。

その位は。


「まあね、可愛いから許してもらえるわよね。」

リタイヤとして、のんびり暮らせるから良かったね。

好きな所に自由に行けるしね。


本日のお・ま・け♪

子猫大好きで、大きい猫嫌いのエルじーじ。

反応が素晴らしい。


「ん?興味なしの足音だな~」

廊下を走るえにょの足音を聞いて微動だにせず。

子猫の足音だったら即反応するのに・・・

あなたは偉い。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
エニョちゃん、回復して良かったですね。
元気いっぱいのエニョちゃんをこれからも楽しみにしています。