2018/01/05

またやっちまった・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



年末年始バタバタだったdinoですが、卒業生からいっぱいお写真をいただいた。

年明けも次々とお写真が届いています。

dinoにとっては何物にも勝るお年玉です。

順次ご紹介したいなあと思っています。

忙しくてイライラすることもあったけれど、楽しい写真でほっこり。


猫たちにはお年玉をあげなくちゃね。

ちょっとずつ出していこう。

一番にこの方に。


「ぶ~~~」

でっかいいじけ虫と化したジェード。

子猫の世話で忙しいのなんて「猫には関係ねぇ」ですから。

喜んでくれそうな物をネットで見つけた。


ねえ、ジェイジェイどう?

うっ・・・・・・・



え~?

サイズは測って床に丸を書いて確認したのに。


「あのさ、乗ると凹むって考えなかったんじゃない?」


げ・・・・ごもっともです。


「それでもお気に入り」

気に入ってくれてよかった。

あ、確かサイズ違いで2個頼んだはず。

小さいほうを出しちゃった?




おもちゃはいろいろ買ってストックしてある。

イカさんばかりだったからお正月用にマグロはどう?



ちゃんとお年賀の札もついているし。

ん?

マグロって書いてあるよね・・・・・・・

でも、この顔って何だっけ?


「鮭マグロ???」

何だか顔がシャケに見えるのは気のせいでしょうか?


この方たちからも新年のご挨拶を。


「ボクはい~こです!」

はいはい、新年の抱負は「いい子になる」でよろしいですね。

やんちゃ坊主ソル、生後2か月半。



「今年は子猫の世話は勘弁して」

ぱっちゃん・・・・・・

気持ちはわかるよ。


日々運動量が増えるソル。

写真が物語っています。


「キャットタワー争奪戦」

スピードがすごいかぱっちゃんもついていけない。

お母さんやデライラさんに怒られたってへっちゃら。

日々パワーアップ中。




本日のお・ま・け♪


ソル、わがやの子にしては珍しく「ウェットフード大好き」

アニモンダの100グラムトレーを一回で1つ完食してしまう。

年末買った子猫用3ケースを一人で半分消費。

カリカリをもっと食べようよ。

破産する~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: