2012/12/02

卒業しました・・・・・・・おいでちゃん



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



卒業したはっかから、ご報告があるそうです。
 




「あのね~~~~」

はっかちゃん、しゃべるかあくびかどっちかにして。
 


「むふふふ・・・・・・、おいでねーたんと一緒です~」


そうなんです、

おいでちゃん、可愛がっていたはっかと一緒に卒業しました。


おいでちゃんは、やんちゃですが「子猫大好き」

一緒に遊びたくて、面倒も見る。
 


バロンやシンシアも可愛がってもらいました。

 


悪い事もいっぱい教えてくれたけれどね。
 


はっかはシンシアの子。

2代に渡って「フェイクかーちゃん」を勤めてくれました。
 


自分の赤ちゃんが持てたら良かったのにね。

子供好きなのに子供が出来ない。

神様ってちょっと意地悪。
 


「ありがと」


おいでちゃんは2歳半。

もう少し待とうかと思いました。

でもね、望んでくれる方の所で暮らす幸せを選びました。

子猫より、おいでちゃんをまず選んだ方です。

二人で行ったから馴染むのにも時間はかからなかった。

一応今はお試し期間です。
 
 


おいでちゃん、幸せになってね。

はっかの面倒を良く見ているそうです。

ごはんは、はっかに譲る。

おっぱいまで上げているって。

いじらしくて・・・・・・

よかったね、もう、ずっと一緒だよ。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
 
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 

2 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

dinoさん キャットショーお疲れさまです。
大阪ですか?
お鏡ちゃんも大変だけれど、今回はママちゃんと二人でお泊り(?)だから、喜んでいるのかな?
やっぱり、先週応援に行けばよかった……
お鏡ちゃん、頑張ってね!

おいでちゃんも卒業したのですね。
さびしいですね。西の横綱、おいでちゃん…
でも、「おいでちゃん」と望まれてお嫁に行ったのなら幸せですね。
二人いっしょなら、dinoさんの心配は半分になるし!(寂しさは2倍……)
二人ともいつもでも幸せにね!
(はっかちゃん、あんずちゃんにおこられるよ~)

ちびたん、もこもこで可愛い~!
遊び相手は、やっぱりジェードパパしかいないでしょう!

らんらん さんのコメント...

そうですか~
またちょっと寂しくなります
でも仔猫よりおいでちゃんを選んで下さる方の所なら
きっとはっかちゃんと一緒に幸せになれるでしょう
喜んで見送ります
よいご家族に迎えられて良かったですね^^