2012/12/17

やんちゃ姫通信と・・・・・・・闘病にゃん通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ちびたんのマイブーム。

部屋の戸をあけると、dinoの足元をすり抜けてダッシュで逃げる。

向かう先は・・・・・・・



「パパシャンデシュ」



中に入れてあげると・・・・・・・


ぐるぐるぐるぐる・・・・・

お互いに様子をうかがう。

そんなに回ると、溶けてバターになっちゃうよ。


でもね、パパジェードが好きなのかどうかは疑問。



「ヨラナイデ~!」

あんまり近寄るとまだ怒る。

大きいから怖いんでしょうね。

怖いのに部屋に来たい。

ここは「お化け屋敷」??


「オモチャデシュ」

不思議な子です。

自分の意思がすごくはっきりしている。

もうちょっと長い時間、ジェードと一緒に置こうかな。

一人っ子だから、噛む加減がわからない。

このままじゃ、第二のピラ子になっちゃう。


「アタチハイイコデシュ」

い~やっ!

さっきもdinoの指を噛んだ。

血が出たよ。

さて、修行に出ようね。




本日のお・ま・け♪


「元気です」

闘病中のエルドラード。

去年、「年を越せないかも」と言われたのが嘘のよう。

今は2週に1回の抗がん剤。

今回終わったら、3週間おきになります。

ただ、同じ病院で同時期から闘病していた仲間が亡くなりました。

楽観できないんだなあって。

奇跡を信じて頑張ります。

年末ぎりぎりに、今年最後の抗がん剤です。



「オレの出番は?」


あはは・・・・・子猫も生まれるから、

ますます出番が少なくなるねえ。

アズール、この頃ちょっといじけ気味。

やけ食い気味で、おデブ街道まっしぐら。

ジェードの次は君がダイエットだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

ジェードくんは大きいだけでなく、強い猫なんでしょうね。だから、怖いのかも。
でも、それでも部屋に行きたいのは、魅かれるものがあるんでしょうか。お父さんってわかるのかな?

強くて空気が読めて、気弱な部分があるんあんて、素敵なお父さんだと思うんですが^^;

アズールくん、太ってきたんですね。ダイエット応援してます。