2012/12/22

ハンバーガーベッドとみんな・・・・リタイヤ通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お天気が悪くて寒いですね。

わが家のパソコンちゃん、またご機嫌斜め。

こういう時は、撮りためたお写真から。

えへへへ。

 
 
「猫ふんじゃったを弾く猫」

はい・・・お粗末さまでした。

引っぱり出したハンバーガーベッド。

みんなのお気に入りです。



ディーノじい。



クンちゃん

このベッド、やわらかいフリース生地で、優しい暖かさがある。

もう売っていないのかなあ?

これで最後なんですよね。



一緒にいれば暖かい。


ファントムとディーノじい。

あ~!!

下敷きになっているのはdinoのジャンパー。

出かけられないよぉ。


「ホカペぬくぬく」

ごめんね、それ、ローズの部屋に敷こうと思って。

ローズとお鏡の部屋は、北向きなので寒いです。

妊婦に冷えはいけないと思って。

でもねえ、こんな姿を見ると、もう1枚買おうかなあ?って。

でも、リビングって暖かいんですよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: