2006/09/03

うれしいお知らせ

新ブログ第一回目はうれしいお知らせです!!

ロクサーヌが久々にお母さんになりそうです!

フォーチュンやクンちゃんの後2年の月日がたちました。
もうロクサーヌも3才7ヶ月です。

一回しか出産していませんがこれで最後かな・・・・



お父さんはエルドラードです。



ロクサーヌはすぐにころりんと転がってしまうので男の子が大変です。

今回も初心者アズールなんて、

「はい、お呼びでない、どーもすいません・・・・」

という状況でした。

お顔はワイルドですが、その性格はピカイチ!

もう一度ロクの子供を抱っこしたいと願っていました。

フォーチュンやクンちゃんのようにちょっと足りないけれど可愛い!
という子を見られたら本当に幸せです。

今度はお父さんが違うのでまた違ったお顔の子になると思います。

また誰を残して誰をお外に出すのか悩む事になるでしょう。

ロクちゃん、頑張ってね!


あ!私も頑張って育児日記毎日更新しなくっちゃ!

(前回の時は子供と遊んでばっかりで写真がほとんどありません・・・・)





こんな姿がまた見られるかと思うとわくわくしてきます。

子供たちの下敷きになっているのは猫ベッドならぬロクサーヌです!

にほんブログ村 猫ブログへラストぽちをお願いします!

人気blogランキングへこちらもお願いします!

しばらくランキングお休みします。
ブログはやってますのでのぞきに来て下さいね!

0 件のコメント: