2006/09/04

今度こそ許さない!


以前からこの2人よく同じことを繰り返しています。

事の発端はいつもクンちゃんです。すぐつくしにちょっかいをかけるのです。

(以前の2人)


ほ~ら、また始まった!

「やだなぁ、つくしちゃんたら。何怒ってるの?」

「許さない!」

「だって~~、つくしちゃんの後姿ってスイカみたいなんだもん。」

「許さない!!」

「ちょ~~っと、おトイレしてるのを後ろから突っついただけじゃない。」

「絶対許さない!!!」


「うわ~~~~!」


「いてててて・・・・・」


「もうだめ、死んだ・・・・・」



「と、言うのはうそだよ~~ん。ほれ~~!!」

「むっか~~~!!!


「今度こそ本当に許さない!!!」

「ちょちょっと待って、降参降参!ぎゃあ~~~!!」




結局いた~~い目にあったクンちゃんでした。

でもこれでは同情の余地なし!!だと思うんですけれどね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: