2006/09/10

誰にもやらない!!

どこからかアズールがお菓子を見つけてきました。


もうこうなっちゃうと誰にも止められません。


「なんだよ~~!僕のだって言ってるだろ~!!!」

「誰にもや・ら・な・い!!!」


「ねぇねぇ、ちょっとでいいからみ・せ・て~~」

完璧に守りの体制に入っています。さぁ、どっちが勝つでしょうか?




あ~あ、寝返り打ったら転がっちゃった。

目の前にお宝が転がってきたゴーストの方がびっくり!!

「えっと~~。これ、貰ってもいいのかなぁ?アズ兄ちゃんにぶたれるのいやだし~~」


アズールの顔を見てやって下さい!

自分の失敗だから怒るに怒れない・・・・


「おい!かえせよ!!」

「・・・・・・・・」

「ねぇ、返してく・だ・さ・い・・・」
Posted by Picasa

0 件のコメント: