2006/09/22

ファントムの成長記録

エルドラードとジュリアの子のファントム。

GC CAVALLINO PHANTOM

ブラウンマッカレルタビー  1才4ヶ月

今では巨大化して8.4kgになった彼の成長の記録です。

生後10日目くらいでしょうか。


お母さんがいないと自然と『猫だんご』になります。


そんな目で見つめないで!抱きしめたくなってしまう!


我が家の幸せ招き猫です。


何かちょ~っと偉そうになって来ました。


7ヶ月  子供っぽさを残しつつ少年の顔へ・・・・


9ヶ月  もう立派な青年の顔です。



長いボディとしっぽを持ち、ずっしりと重く育ったファントム。

その大きさとは裏腹に、寂しがり屋でおしゃべりさんです。

「ねぇねぇ、だっこ~~!」

え・・・・・もうちょっと・・・ご勘弁を・・・・

まだまだ成長期。どこまで大きくなるのやら・・・・

楽しみのようでもあり怖くもあり・・・・・・

0 件のコメント: