2006/09/20

細胞分裂?

生物の授業で細胞分裂とか習いましたよね?

1個の細胞が2個に分かれて・・・・というやつです。

この写真はまさにそんな感じです。


右下がお父さんのエルドラード、左下がファントム。

右上がアズール、左上がゴースト  

(ニンジン抱えてるのがファンです。)


ブラウンのエルドラードからカメオのアズとゴーが生まれてくるのも不思議です。


この兄弟たち何時でも一緒です。

「ファン兄ちゃん、ニンジンさんちょうだい!ちょうだい!、ねえってば~~!!!」

「うるさいなぁ、ほんとにお前はわがままだなぁ。蹴るなよ~、痛いだろう!

うひゃひゃ・・・耳なめるなって~・・・うひゃひゃひゃ・・くすぐったいよ!!」

毎日こんな感じです。


0 件のコメント: