2006/09/25

お風呂上りの芽芽とおたま

芽芽ちゃん(メルセデス)  7ヶ月  ブルーパッチドタビー

おたま(フライングスパー)  9ヶ月  ブラウンマッカレルタビー

月齢が近い事もあり本当の姉妹のようです。

で、二人ともお風呂に入って、美人に磨きがかかった所をパチリ!


カラーも雰囲気もまったく違う二人ですが大の仲良し!


なんたって甘えん坊のいたずら娘。でもお風呂は平気でした。

この頃いつものおしゃべりに加えてキス魔になってきました。

キス魔のロクサーヌが芽芽ちゃんを可愛がっているから?でしょうか。


よっ!見返り美人!

と、声をかけたくなってしまいます。

見かけのワイルドさとは裏腹に物静かで優しい子です。

2ヶ月しか変らないのに、芽芽のお姉さんという感じです。



ゴーストにしろ芽芽にしろ末っ子はみんなに何時までも可愛がられてお徳用!ですね。

Posted by Picasa

0 件のコメント: