2019/01/08

1歳と2歳のお誕生日おめでとう・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


年末年始に出産の多い我が家。

お誕生日を迎えた卒業生も多かった。

お写真を頂いていたのでご紹介を。

未来予想図は当たったかな?


2017年の元旦生まれ。


ロミオ



ジュリエット


2年が経過しますと・・・・・


「ど~~ん!」

ロミオ、お父さんのジェードによく似ている。



ジュリエット、美人さんだね。



そして、今日がお誕生日の「牛シリーズ」


こんにな小さかった子たちが・・・・




松阪、近江、飛騨

あわじ


卒業直前はこんな感じ。

で、2年経過。


あわじです。

お母さんのトゥイさんとよく似ている。


美人さんになりました。



「いたずら娘」

ドアをみんな開けるんだ。



ジュリエットと松阪。

みんなすくすく。

2歳のお誕生日おめでとう!!


そして、昨年元旦生まれ。

「初夢シリーズ」


1歳のお誕生日おめでとう!!


時は飛んでいく。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: