2019/01/30

ビフォーアフター・・・・宝石シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後3ヶ月からの3ヶ月。

大きく成長し、お顔も変化する時期です。


こんなに小さく可愛かった子たちがどんな変化を遂げるのか?


ビフォーアフターをお楽しみください。



比べている写真は3ヶ月より前の写真です。

全員がいいお顔だったので。


オニキス


ビフォー



アフター


すっかりミニメインクーン。



「お父さんのお手製だよぉ~!」

いいねえ。



アレキサンドライト


ビフォー



アフター


がっちりした体。

でも、顔の中心部分は変わっていない?



アンバー


ビフォー



アフター


毛も伸びて、すてきな雰囲気。



「お兄ちゃんと」

ブリティッシュショートヘアーのお兄ちゃんと。



ムーンストーン


ビフォー



アフター


「そのまま大きくなりました」

雰囲気は変わらず、体だけが巨大化?




ヘリオドール


ビフォー




アフター


「しっぽモフモフ」

いい感じのハンサムさん。

二人は一緒に暮らしています。


「仲良し」

兄弟一緒って良いですね。



アクアマリン


ビフォー



アフター


「眠り姫、覚醒す」

元気印でやんちゃ姫だそうです。

一人っ子で、愛情独占中。




そして、わが家にいる・・・・・

ラピスラズリ


ビフォー



アフター


ん?

あんまり変わっていない?

まだまだこれからみんな成長します。

あと半年たって、1才のお誕生日の頃には

立派なメインクーンになっているでしょう。

黙って写真を見せられたらわからないかも。

みんな、また会おうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: