2019/01/26

カイエン・・あなたって・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


一人っ子で生まれたカイエン。

お母さんのお腹がちっとも大きくならなかった。

てっきり赤ちゃんはいないと思っていたら・・・・


「うまれまちた」

可愛い子でした。

2週間ほど早く生まれた「牛シリーズ」と一緒に育った。


「頑張って参加ちう」

左端がカイエン。


まあ、皆にうまく溶け込みすくすく。

ただ、性格がはっきりしていた。

大きくなるにつれて・・・・

「人間大好き」「お年寄り大好き」

しかし、「女の子は大嫌い」

結局、どの女の子部屋も気に入らない。

廊下や階段玄関、じーじの部屋にいることが多かった。



「じーじのベッド占領中」

このままじゃ可哀想だと思って、新しいお家に。

新しいお家にはシャケじーさんと花火の姉妹の蛍が。

まあ・・・色々とやらかしてくれているそうです。


「二人のために世界はあるの」

もともと仲良しのお二人。

そこに・・・・・



「カイエン、乱入!」



ママさんに叱られると・・・・


「不貞腐れ」

あはは。

それでもあきらめないのが彼女。


にじにじにじ・・・・

じわじわと近づいていく。


「幸せ♪」




「この子、どうにかして~!」

ごめんね、お二人さん。

それでもうまく折り合ってやっていっているそうで、

良かった。

カイエン、自分でいるべき場所を見つけた子。

新しいお家で2歳のお誕生日を先日迎えました。

お誕生日おめでとう!!

幸せにね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: