2019/01/28

ハーフバースデーおめでとう・・・・・宝石シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


生後半年を「ハーフバースデー」といいます。

「宝石シリーズ」、ハーフバースデーを迎えました。


「ごっちゃり」

8匹兄弟。

1人も欠けずに育ってほしいという願いはかないました。





すくすく成長。

お腹も強くて手のかからない子たちでした。



卒業直前に風邪をひいたのはショックでしたけれど。

無事きれいに回復。



卒業直前の写真です。


アクアマリン、ラピスラズリ、ヘリオドール、サファイア。




ムーンストーン



下にぶら下がっているのはオニキス。

あ・・アレキサンドライトとアンバーがいなかった。



ハーフバースデーはdinoにとって大切な日です。

生まれて3ヶ月我が家で暮らして新しいお家に。

ハーフバースデーを過ぎると新しいお家での暮らしのほうが長くなる。

dinoにとって本当の意味での卒業なのです。


「みんな、げんき~?」

頂いたお写真でビフォーアフターをしたいと思います。

一番変化する時期ですから、送られた写真を見て驚いた。

お楽しみに。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: