2019/01/27

最悪の状態・・・・・ばーば通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もう、最悪・・・・


「何だか変?」




「すりすりってよれよれ歩いてる~」

う・・・うるさい!!!

そんな目で見ないでよ!


「見ない方がいいかも」

メイメイ、冷たいね。

あ、最悪なのは猫ではないです。

猫たちはみんな元気。

最悪な状態なのはdino 。

疲れからか「ぎっくり腰」

大家族の母としては、これほど困る事はない。

猫は大きいし、トイレの砂は重たいし、フードの袋だって10キロ袋。

普段は、ミックスして小分けにジップロックに入れてある。

こういう時に限って、ストックが底をついている。

バイトさんがいてくれて良かった。

ただ、まかせっきりには出来ない。

細かい所は自分でやらないと。


 ジェード、ねえあなたにも責任があるんだから、話を聞いて。


「ふん」


あなたの腕枕も原因なんだよ・・あ・・・・・


「寝よっと~」

冷たいねえ。

どうもまたジェードの体重が増えてきたらしく、うで枕すると動けない。




「猫の手、貸そうか?」

ジュピター、遠慮しておきます。

あなたは邪魔するのがお得意だから。



本来ならば、今日はキャットショー。

申し込んでお金も払ってあったけれど、とっても無理。

いだだだ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

大丈夫ですか?
冷えと疲れとじーじが原因ですかね。。
お大事にしてくださいね。。

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
ぎっくり腰の経験がありますが、非常に辛いですよね。
時間薬しかありませんが、どうぞお大事に。
無理でしょうが、ご無理なさらずに。