2019/01/10

自分の居場所を見つけた子・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


去年卒業したカイエン。


人間と年寄りの男の子は好き。

だけど、女の子に対しての好き嫌いが激しい。

迷っていたけれどまだ2歳前。

新しい暮らしができたらと。

行った先には我が家のメインクーンが2匹。


「優しいおじさん」

シャケがいる。

女の子は花火の姉妹の蛍が。

同じような性格なのでどうかなと思いました。

ダメだったら戻ってくればいい。


でも・・・・・


「仲良し」



「やりたい放題の国」

カイエン、あなたは自分でいるべき場所を決めたんだね。

幸せに。




本日のお・ま・け♪


これも定点観測?


かんなと悠がいる家にマーズが行った。

真ん中がマーズ。

行って2ヶ月くらいのころ。

そして・・・・・

それから5ヶ月。


「大きくなりました」

お兄ちゃんと変わらなくなったね。

幸せな光景です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: