2014/10/01

生後3ヶ月になりました・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



レタスベイビーズ、生後3ヶ月になりました。

すっかり大人っぽくなりました。



白虎

大人しい子です。




青龍

カメラの音にすぐ反応して「かかか・・・」





朱雀

ちゃっかりさん。




玄武


一番やんちゃ。




そして、母のレタス。



お疲れ様でした。

とてもいい母です。

まだみんなを可愛がっています。

明日はビフォーアフターでもしようかな。




本日のお・ま・け♪

悪だくみをしていると顔に出るのは人間も猫も同じ。

この方の場合は悪だくみじゃなくて、ただの楽しみ。

思い出し笑いの状態ですかね。


「ふふふふ・・・・・そろそろ来るな。」

耳は子猫の部屋に向いている。

全神経を集中し、どうやって子猫を迎えようか考えている。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: