2014/10/24

玄武の診察結果・・・・・・ばんざ~い!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


玄武の診察結果です。

順調すぎるほど順調。

レントゲンをお見せしたいくらい。

折れた部分に「仮骨(かこつ)」が形成されていました。

折れた部分を修復して、最終的には元の状態に近づく。

本来の硬い骨に戻るには時間がかかるそうです。




ここで気を抜くと、元の木阿弥。





と、言うことで・・・・・・・・・




「出せ~!!」


ごめんね、あと2週間だって。

少し広いところにお部屋を変えてもいいって。

でもね、サルのようによじ登る癖があるから・・・・・

やっぱりこのまま。

1日のうち何回か、監視付きで運動かな。

若いってすごいですね。



「お前じゃそうは行かないぞ~」

ふんっ!

余計なお世話。

じーじも気をつけたほうがいいよ。




本日のお・ま・け♪

霊亀です。

ずっしり重く、日々成長中。


父のキャベツにも、母の桜にも似ていない。

エルやジェードの小さい頃に似ているような気がする。

ご機嫌さんで「ごろごろ」言いっぱなし。



dinoのつぶやき
骨折はさせない方がいいです。
手術代金がものすごくお高い。
腰が抜けそうになるほどでした。
でも、きれいに治って行くのを見ると、よかったって。
ノンノンの足も、今さらですが診てもらう事にしました。
もっと早くこの病院を知っていたら・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: