2014/10/16

ハンモックが壊れる~!・・・・・麒麟たんと白虎


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


メインクーンとタケノコは似ている。

にょきにょき大きくなる。


白虎


兄弟の中でも体が大きく、ゆったりした感じ。

物静かで動きもゆっくり・・・・・に見える。




タワーのハンモックで麒麟たんとお昼寝中。


ちょっと~!!

定員オーバーだよ。

お昼寝だったら他で・・・・・ん?


お昼寝なんて平和な状態じゃなかった。



「がっぷり!」


あ~あ・・・・・麒麟たんを食っている。



「たすけてくだしゃい~!!」

麒麟たん、あなたそんなに弱かったっけ?




助けを求めると見せかけて・・・・・・・



「がっぷり~!」

今度は白虎が食われる番。



「納得がいかない」

白虎の表情が可笑しい。


麒麟たんの表情は?


「やったでしゅ~!」


「猫をかぶる」と言いますが、本当にそう。

真の性格ってよくわからない。

見た目に騙されちゃいけない。

可愛いお顔にご用心。


でも、子猫のやんちゃな時期はあっという間。

その短い時間を楽しまないとね。

その短い時間でハンモックは壊れそうですが・・・・






本日のお・ま・け♪



そのとき下では・・・・・・・


「イカさん争奪戦」

桜までが参加中。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: