2014/10/18

穴があったら・・・・・・・覗きたい?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


皆さまがこの記事を読む頃、

dinoとふーちゃんは西に向かう新幹線の中です。

大阪でのキャットショーに行ってきます。







猫は好奇心の塊。

おもちゃは何でもいい。

せっかく高いお金を出して買ったおもちゃを

無視された経験のある方、手をあげて~!!




「あたしはそんなじゃないわよ!」


へ~、そう?

じゃ、こんな物いかが?


「くんくんくん・・・・・・・・」

ただの使い古しのガムテープの芯ですが。


猫は好奇心の塊。

穴があったら覗かずにはいられない。


「ほ~~~」

何か見えた?




何もない。



でもまた・・・・・・・


「覗き込む」


へへへ・・・・・・・・



「あら、あたしとした事が・・・・・」


プライドより好奇心が勝つ。


そして・・・・・・・・



「覗き込む」


こういう所が可愛くてたまらない。



あられちゃん、あなたが素敵なレディーになるのはいつかな?




本日のお・ま・け♪

素敵なレディーになるのは難しい。

このお方なんて・・・・・・


「何か文句でも?」



いえいえ、なんにも。

ビリ子さんはビリ子さんのままが一番だよ。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: