2017/03/10

高い所にいると強くなる・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


末っ子カイエン。

いつまでたってもチビたん。

そう見えていたのですが・・・・


 彼女も日々成長している。

昨日は出来なかった事が今日は出来るようになる。

前に進む喜びがある。

はい、証拠写真です。


「たわーにのれまちた~!」

新しい事ができると嬉しい。

今までと違う視界。


「きゃっきゃ!」

踊るように飛び跳ねています。

落ちないでね。


で、猫は「高い方にいる子が強くなる」ってご存知でしたか?


「あ~、はっけんです~」

見つけたのは・・・・・


「まつざかにーたんだ~」

はい、いつもやられて負けている松坂君を発見。

どうする?


「たたきましゅ」

あはは、やっぱり上にいると強くなるんだね。




「がぶ~~!」

「ぎゃ~~!」


そこまでする?



「いつものおかえしです~」

「ううううう・・・・・」




「あたちをあまくみたら、こわいですよ」

松坂君、たじたじ。

まあ、噛まれて痛みを知るのも大切。

松坂君、ちょっとショックかな?



本日のお・ま・け♪

世の中は上手くいかないことだらけ。

落ち込んだら、どうする?


「じ~じ・・・・・」

はい、正しい選択だね。

松坂君、じーじの元へ一目散。

いっぱい甘えておいで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: