2017/03/12

さよならサンセット・・・・・卒業♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


大家族で暮らしていると楽しいけれど、悩みも尽きない。

大家族にむいていない子もいる。

ショーを引退して、そのまま我が家にいる事がいいのか?

以前はなるべく手元に置こうと考えていました。

でも、dinoの体はひとつ、手は2本。

一日は24時間しかない。

大きくなってから新しいお家に行って、いっぱい可愛がられる。

表情までが変わった子を何匹も見て、考えを変えました。

いいご縁があったら、新しいおうちへ送り出そうと。



サンセットが卒業して行きました。


わが家には少ないシルバーの男の子。


他の子とも大丈夫そうに見えた。



甘えん坊で雷神が大好き。



でも、自分だけを見てほしいタイプ。



大きくなるにつれ、つまらなさそうな顔をする事が多くなった。

雷神やインディーの陰からこっそり辺りをうかがう子に。



遠慮しながら暮らすのは可哀想。

そう思っていた時に、いいご縁が。

思い切って、送り出す事に決めました。


「幸せになります」

自分より小柄な日本ネコさんと一緒。

走り回って遊んでいるそうです。

サンセット、あなたが居ないのが寂しい。

でも、これでよかったんだよね。



本日のお・ま・け♪

で、ビックリのお話がもうひとつ。


ピラ子さんが、気に入られて新しいお家に。

気難しい子なので、お試し期間中です。

人間は大好き、猫は嫌い。

さあ・・・・どうなる事やら。

我が侭いっぱいに育てちゃったから・・・・


「牛シリーズ」のお家募集のページを作ってもらいました。
Kittenからご覧ください。
クリックすると見ることができます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: