2017/03/02

生後2ヶ月になりました・・・・ロミオとジュリエット通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日の本題とは関係なく思える話題から。


松坂君です。

トゥイさんベイビーズの中で一番やんちゃ。

ドアが開くと一番にすっ飛んで脱走しようとする。

腕白でも構わない。

でも、無鉄砲な子って怪我をしやすい。

玄武やローズマリーが骨折したように。

言い聞かせたって無理です。

だって・・・・猫だから。



本題に移ります。

ロミオとジュリエット、生後2ヶ月になりました。


生後3週間



あっという間にこんなに立派になりました。


ロミオ




ジュリエット

そろそろワクチンを打たなくちゃ。

お家募集も考えなくちゃ。

やんちゃ坊主と優しいお姫。

遊び方もハードになってきました。


「いい?」

ダメ~!!

ソフトケージの上から飛びつこうとした瞬間です。

気をつけて受け止めないと、痛い目にあう。


で、生後2ヶ月になって一番に何をしたか?


「あら?」

はい、隣にはトゥイさんの子たちが。

で・・・・ドアを開けたら・・・・

案の定飛び込んで来たのは松坂君。


「飛んで火に入る夏の虫」

速攻でロミオが捕獲。



「見てないでたしゅけて~!」

いや、少しは懲りた方がいい。


「追跡中」

ジュリエットは無茶はしない。

そ~っと匂いチェック。


「あたちはいいこですから」

う・・・ま、そういう事にしておこう。

手もかからず、すくすく育っていい子達です。



本日のお・ま・け♪


「サルクーン」

はい、話題に出たローズマリーです。

1歳3ヶ月だと言うのに・・・・こんなやんちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: