2017/03/29

おまけがいっぱい・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

トゥイさんベイビーズもすくすく成長中。

春風ベイビーズと約3週間生まれが違う。

この時期の3週間って大きい。

比べちゃうと小さく見えますが、しっかり育っています。


飛騨とあわじ

グリコのおまけのちびっ子カイエン。



「もふもふ松阪」


それぞれの個性やくせが出てきて楽しい。

カメラのレンズを向けると・・・・・


「かかかか・・・・」

こういう子がたまにいる。

近江ちゃん、変なお顔に撮れちゃうよ。


「てへ」

さあ、いいお顔をして!


よし、決まった!

近江も毛が伸びてきました。



あわじ

きっと美人さんになるだろうね。



「仲良し」

兄妹プラスカイエンで仲良く暮らしています。

たまに、ロミオとジュリエットが乱入しますが(笑)


このまま皆で暮らせたらいいけれど、そうはいかない。

お別れも段々近づいてくる。

皆の未来には何が待っているのだろう。





本日のお・ま・け♪

色々みんな面白い事をやってくれる。

上の写真で、カメラを引くと・・・・・




「おまけの松阪くん」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: