2017/03/13

大きくなったのがわかりますか?・・・・・コットン通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


雷神の娘のコットンキャンディー。

7ヶ月になり、大人っぽくなってきました。


写真を見ても、どれだけ大きくなったかってわからないかも。

メインクーンだって、生まれた時は小さい。

他の猫種とさほど変わらない。

それが、半年もたつと明らかに違ってくる。


どの位大きくなったかを見るには「定点観測」が一番。


生後1ヵ月半




生後4ヶ月


あ、ポーズが違うからダメ?



生後1ヵ月半

この時は無茶苦茶たれ目です。

お顔の成長もご覧くださいね。


生後1ヵ月半



生後4ヶ月




生後7ヶ月

明らかに大きくなっていますよね。

で・・・・ほじった壁紙の穴も成長中。

とほほほ・・・・・



「すてきなレディーになるわよ!」

うん、そうだね。

もうちょっとおしとやかになってくれると良いな。

今年の8月で1歳。

今年中にコットンの子が見られるかも。

あ・・・・お婿さんが居ない(笑)



本日のお・ま・け♪

dinoは昔からタイミングと言うか運が悪い。

システムトイレを試していたのですが、誰も使わない。

友達にひのきのチップを全部あげてしまいました。

そうしたら・・・・・


「使っています」

はい、フードが気に入らなかったようで。

はずしたら、何匹かの子が使い始めました。

買いなおさなきゃ。

とほほほ・・・

「牛シリーズ」の子達のお家を募集します。
Kittenページからご覧ください。
クリックすると見ることができます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: