2026/06/27

1枚脱いだいい男・・・・・・大家族通信♪

             <はじめておいでの方へ>

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


リヴィーを洗濯じゃない、シャンプーしました。

リヴィーは気が強い。

心してかからないと反撃されます。

「う”~~~」ってドスの利いた声で唸るから・・・

けっこう怖いです。


ビフォー


アフター


いやいやいや・・・・・

すごく大変でした。

後足の毛玉は、カラーをしてバリカンで取り・・・・

文句を言われつつ全身ブラッシング。

それでも洗ったら・・・・抜ける抜ける抜ける・・・

排水溝が詰まって何回も毛を取って(汗)

なんだか短くなっちゃったかも。

冬服を1枚脱いだ感じです。


「きれいブラザース」

何回も洗って脂を落としましたが、しぶとい脂で。


色がくっきりしましたよね。

これでもまだ毛が抜ける。


「もう当分いいからね。」

本にゃん疲れ切って怒る気力もなかったようで。

無事終わって帰ってきたら・・・・・・



「爆睡」

この後・・・床に行き倒れて爆睡していました。

さて、どんどん大物が残っていくなあ。

心してかからねば。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      

ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ 

0 件のコメント: