<はじめておいでの方へ>
メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
をご覧下さい。
に掲載されました。クリックすると見られます。
リヴィーを洗濯じゃない、シャンプーしました。
リヴィーは気が強い。
心してかからないと反撃されます。
「う”~~~」ってドスの利いた声で唸るから・・・
けっこう怖いです。
いやいやいや・・・・・
すごく大変でした。
後足の毛玉は、カラーをしてバリカンで取り・・・・
文句を言われつつ全身ブラッシング。
それでも洗ったら・・・・抜ける抜ける抜ける・・・
排水溝が詰まって何回も毛を取って(汗)
なんだか短くなっちゃったかも。
冬服を1枚脱いだ感じです。
「きれいブラザース」
何回も洗って脂を落としましたが、しぶとい脂で。
色がくっきりしましたよね。
これでもまだ毛が抜ける。

「もう当分いいからね。」
本にゃん疲れ切って怒る気力もなかったようで。
無事終わって帰ってきたら・・・・・・


「爆睡」
この後・・・床に行き倒れて爆睡していました。
さて、どんどん大物が残っていくなあ。
心してかからねば。
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ



0 件のコメント:
コメントを投稿