<はじめておいでの方へ>
メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
をご覧下さい。
に掲載されました。クリックすると見られます。
狩りのコツを覚えました。
子猫じゃないです。
dinoが覚えたのです。
シャンプーするとか病院に行くので捕まえようとする。
猫は野生のカンで感じ取ります。
そして・・・・手の届かないところに逃げる。
ですから、「平常心」で何も考えず、静かに近寄って・・・・捕獲。
ま、ライオンの狩りと一緒(笑)
今回の犠牲者はオーディン。
dinoが「無」の境地で行くと全く気付かず・・・ぼ~っと。
まあ、子猫ですから危険予知能力もまだまだなのかも。
オーディンは怖がりでシャンプー嫌い。
湯船に入れようとすると「●×▲□~!!」と騒ぎまくる。
沈めようとしていないって。
せっかくきれいになったから写真をと思っても・・・
お邪魔虫のばっちいリヴィーが映り込む。
ある意味素晴らしいビフォーアフターですね。
オーディンのどこが好きかって言いますと・・・・
この素晴らしいふさふさシッポ。
普段はモップのようにゴミをつけて歩いていますが・・・・
洗ったからツヤツヤふさふさ。
体の太さ=シッポの太さくらいに見える自慢のシッポです。
お疲れさまでした、オーディン。
叫びすぎてのどがかれた?
シャンプーは続くよどこまでもです。
本日のお・ま・け♪
「ぶ~~~」
自慢のシッポをパタパタさせて、
ず~っと何やらdinoに向かって文句を垂れるオーディン。
へへへ、洗っちゃったもん勝ち。
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ



0 件のコメント:
コメントを投稿