<はじめておいでの方へ>
メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
をご覧下さい。
に掲載されました。クリックすると見られます。
いままで小さかった子も・・・・大きくなる。
お兄ちゃんたちとしてはちょっと複雑。
オーディンが大きくなって体格差がなくって来た。
それでも兄たちとしては自分より上に行かせたくない(笑)
シャンプーしたーディン。
身軽になって上へ上へと行こうとする。
空が納得いかないこいちゃん。
この右にある上の段はこいちゃんのお気に入りの場所ですから。
「よいしょ!!」
馬飛びですか?
これもビフォーアフターですね。
こいちゃんの毛が割れ割れ。
ほら洗ってないとすごい地割れでしょ?
こいちゃん、しっぽぴーん!
上に行けるからです。
で・・・・
「ドヤ顔」
それよりもね・・・・・・相談が。
「な~に?」
隙だらけのこいちゃん、ゲット~!!
シャンプーに行ってきま~す!!
本日のお・ま・け♪
みんなお疲れさまでした。
って・・・・・
リヴィーは洗ってないよ~!
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ



0 件のコメント:
コメントを投稿