<はじめておいでの方へ>
メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
をご覧下さい。
に掲載されました。クリックすると見られます。
体調を崩して入院したりしていろいろ考えた。
今後の事など。
まだキャットショーには行きたい。
でも、猫の数を少し考えないと。
ついつい可愛くて残したくなってしまうけれど、
それじゃダメですよね。
鶯宿を卒業させることにしました。
そして、引退する子のお家も順次募集していこうと思います。
今までより早めに引退させよう。
まだやめないけれど、猫たちの幸せも考えないと。
「ボクも行きたい」
あの・・・
オーディンはもう少し付き合ってほしいな。
一人っ子とか少数で暮らせたらみんな幸せだろうけれど。
海外から来た子の子や、空の子・・・・
やっぱり見たいし・・・・
悩みは尽きませんが、
みんなが幸せになるようにしたいと思っています。
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ

0 件のコメント:
コメントを投稿