2026/06/28

今後を考える・・・・・・大家族通信♪

             <はじめておいでの方へ>

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


体調を崩して入院したりしていろいろ考えた。

今後の事など。

まだキャットショーには行きたい。

でも、猫の数を少し考えないと。


ついつい可愛くて残したくなってしまうけれど、

それじゃダメですよね。



鶯宿を卒業させることにしました。



そして、引退する子のお家も順次募集していこうと思います。

今までより早めに引退させよう。

まだやめないけれど、猫たちの幸せも考えないと。


「ボクも行きたい」

あの・・・

オーディンはもう少し付き合ってほしいな。

一人っ子とか少数で暮らせたらみんな幸せだろうけれど。




海外から来た子の子や、空の子・・・・

やっぱり見たいし・・・・

悩みは尽きませんが、

みんなが幸せになるようにしたいと思っています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      

ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ 

0 件のコメント: