2015/05/18

捨てる神あれば拾う神あり・・・・・子猫とレタス


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

大家族で暮らすのは大変。

あ…主に大変なのはdinoですが。

でもいい事もいっぱいある。


「捨てる神あれば拾う神あり」


余談ですが「かみ」と入れて変換すると「噛み」になるのはなぜ?



お母さんが子育てを卒業して寂しがっていたシュガー。


拾った神は・・・・・


レタスです。

玄武たちの母。

人間と子猫に対してはとても優しい。

猫に対しては強気。

でも、そうじゃないと子猫を守る母にはなれない。


フェイクかーちゃん登場。





シュガーだけじゃない。


玄米茶



ペッパー


「おっぱいもらいました!」

あの・・・出ていないけれどね。



部屋に入ったら、自分と同じ位の大きさの子を抱えていた。

写真が撮れたら載せますね。


「子供をだましちゃダメよ。」

レタスの母はローズ。

ローズは猫にも人間にもフレンドリー。

良い母の血は遺伝していきます。






本日のお・ま・け♪

 みんながやるから私も。

日本人に多いタイプ。

紅茶さんは日本人タイプじゃないようです。


「あたちはいかない~」

みんながレタスに甘えていてもこの状態。

ま、はっきりした性格でいいってことです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: