2015/05/14

キャットショーに行ってきました・・・雷神独り立ち♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ONとOFFをきっちり分けられる人って尊敬します。

dinoはこの頃ずっと・・・OFF。

猫でもそういう子はいる。

雷神がどうもそういう感じ。



家での彼はただの「やんちゃ坊主」

いつもこんな表情。


まあ、キャットタワーで遊ぶ遊ぶ。



「ひょい~!」


で、すぐにUターンして・・・・・・


「いくよぉ~!」


ねえ、頭から落ちたら大変だから・・・・・・

ああああ~!


「どっす~ん!」


 危ないでしょって叱ると・・・・


「知らん振り」

こっちを見ません。


そんな雷神と週末キャットショーに行ってきました。


新しいシーズンになって初めてのショー。

ふーちゃんがショーから引退したので、一人で。

写真・・・・撮ってないです。

いつもと同じく、楽しそうに出ていました。

以前の写真でごめんなさい。

こんな感じです。


dinoの言う事は聞かないのに・・・・・

外面のいい子ですねえ。




で、予想外に素晴らしい成績でした。



「雷神の勲章」

ベストキャットが2本、セカンドベストが4本。

すべてのリングで1位か2位。

もうこんな事はないでしょうから、良い記念です。

もうちょっとだけ行ってもらおうかな。

欲の深いdinoです。






本日のお・ま・け♪

薫風が春風を探して鳴いた。

子猫の声には目(耳)ざといエル。


この表情をご覧ください。


「ふふふ・・・・見つけたぞ~!」


おとぎ話の鬼みたいで怖いよぉ~。

子猫の気配を感じ取ると、嬉しくて悪人顔になっちゃうのです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: