2015/05/17

おっぱいは偉大・・・・・春風ベイビー♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



春風の一人息子の薫風、順調に成長中。


一人っ子で良いこと。

「おっぱい飲み放題」

生後3週間を過ぎましたが、600gを超えています。


一人っ子で悪い事。


「事務所を通してください!」

写真を撮ろうとすると邪魔される。

何匹も子猫がいると、母が注意力散漫になって撮れるのですが。




可愛がられているから「お母さん大好き」


すぐにお母さんのところへ・・・・・


「あたしの勝ちね!」

見てください、この春風の表情。

はいはい、おっぱいは偉大です。

負けました。



「あたしもおっぱい欲しいなあ」

シュガー、もう5ヶ月だよ。

でも、まだ母に甘えたい。

でも、トゥイさんは「母卒業」

こんなに大きいと面倒を見てくれる人もいない。

誰かいるといいね。




本日のお・ま・け♪



子猫が一段落したので、やっと取り替えました。


「元カーテン」



で・・・・・・



「現カーテン」

全部の部屋のカーテンを新しくしました。

お安いものを探して(笑)

だって、来月また子猫が生まれたら・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: