2015/05/07

キャットショーの結果最終報告・・・・・・ふーちゃんと雷神


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


連休終了。

何だか最悪の連休でした。

風邪をひいたのかのどが痛かった。

それが終ったと思ったら、歯が痛い。

痛みに耐えた連休でした。

喉と歯じゃ、何を食べても美味しくないし。


ま、連休が明けたから歯医者さんに・・・行きたくないなあ。


そしてご報告です。

長いキャットショーシーズンが終わり、結果が。


まずはふーちゃん。


GC,RW CAVALLINO FAIR WIND

5th Best Cat in Japan region

6th Best Maine Coon Nationally

ふーちゃんは日本で5位の猫になれました。

そして、世界のメインクーンの6位でした。


そして雷神

雷神は子猫部門に出ていました。


GC,RW CAVALLINO RAIJIN

11th Best Kitten in Japan Region

雷神は日本で11位の子猫になれました。


小柄で毛もなくなっちゃったふーちゃん。

やんちゃで落ち着きのない雷神。

本来はショーなんて好きじゃないはず。

dinoのわがままに付き合ってくれました。

あなたたちを誇りに思うよ。




素敵なプロショットもいいけれど、

家にいる時の普通のお顔が大好き。


「ねえ、そっち行っていい?」

う~ん・・・・・

走り回って他の子が迷惑するからねえ。



ふーちゃんの視線の先には・・・・・


「これ、買ってもらった~!」

ホッとカーペットを片付けて、長座布団に。


他の子を押しのけて独占しちゃダメだよ。


「てへ♪」


新しいシーズンが5月からもうスタート。

ふーちゃんはおうちでのんびり。

今年はふーちゃんの子が見たいなあ。

あ・・・・その前にみそが・・・・・

ま、ゆっくり考えよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: