2015/05/24

キャットタワー初登頂・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



薫風がどこにいたのか?

みなさま、もうおわかりですよね。



「えっへん」

薫風、キャットタワーデビューです。

何だか頭の中で「冷やし中華始めました。」みたいに、

「キャットタワー始めました。」が思い浮かびました。


母の春風が「春一番」のようにやんちゃ。

息子もその血を受け継いだようです。

名前は「突風」とか「つむじ風」にすればよかったかなあ。





高い所に登ると、今までと違った世界が見える。



「あれはだれでしゅか?」


あの子はビリ子ねーたんだよ。



「ほ~~、お顔がつぎはぎでしゅね。」

あの・・・それは失礼じゃない?




高い所にいると、ちょっと偉くなった気分になる。


「ん?」



低い位置からカメラを構えていたら・・・・・



「えものです~!」

dinoを狙うなんて。

100年早いよっ!


何よ!


「てへ♪」

dinoが立ち上がろうとしたら、この状態。

私は巨人だと思われているのだろうか?



「ぱりぱりぱり・・・・・」

いっちょ前に爪など研いでおります。

何だか猫になってきちゃったねえ。

今までは「猫の幼虫」だったのに。


毎日毎日できる事が増えていく。

前に進む喜びがあります。



本日のお・ま・け♪

興味津々なのはこの方も同じ。

つぎはぎねーたんこと、ビリ子さん。


「ねえねえ、あれ欲しい~!」

あのね、あれは動くキッカーじゃないのよ。

子猫だよ。

可愛がってくれるかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: