2015/05/26

フェイクかーちゃん登場・・・・・・ビリ子さんと薫風♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大家族で暮らしていると面白い光景に出くわす。

猫は本来群れでは暮らさないタイプの生き物。

単独で子育てをするはず。

でもね、協力者があると楽ですよね。


で・・・・・・

またまた出ました。

「フェイクかーちゃん」


「ちょっと待ちなさい。」

ビリ子さん、薫風のお世話に夢中になっています。




「れ~ろれろ」

ビリ子さんの性格はしつこい。

薫風は、もう自分でトイレができる。

知らないおねえたんにお世話されるのはねえ。



「やめてくだちゃい!」

しかし、がっちりホールド。


薫風、どうする?

とりあえず甘えておきなよ。


あ・・・・・・・



「しつこいです~!」




「猫パンチ!」

みごとに顔面に決まりました!



しかし、ビリ子さんはめげない。


「子猫って可愛いわね。」

あ、そ。

何にも言えません。

薫風、我慢してね。





本日のお・ま・け♪


1階にいると上の部屋からすごい音が聞こえる。

どったんばったん・・・・・どどどど・・・・

犯にゃんはこのお方。


「いたずらぺっぱさん」

ペッパー、うにゃうにゃ言いながらすごい勢いで走る。

あなたがレディーになる日は来るのか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: