2015/05/09

母は美しい・・・・・春風の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




母になった子は何で美しいのだろう?


春風


つい数ヶ月前はこんな感じでした。

やんちゃが毛皮を着て歩いている。


家中走り回って、他の子達の部屋へ。

普通だったらその部屋の住人に遠慮する。

春ちゃんは何も気にしない。


「ふふふ・・・・」

やりたい放題の国。



「行くわよ~!」





「ぴょ~ん!」

2mのケージのてっぺんからキャットタワーのてっぺんに飛ぶ。

ひやひやしました。

急に大人っぽくなるんですね。



その春ちゃんが子育て中で、家が静か・・・だった・・・・


「行きたい所にいく!」

えにょ・・・・・やめて~!



「あたしも行く~!」

あきちゃんまで・・・・


 みんなジェードの部屋がお気に入り。


「遠慮しておきます。」

静かに暮らしているジェード。

動きが激しい子がくるのはどうも迷惑そう。

 お嫁さん候補じゃないってわかっているのかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: