2015/10/13

キャットショーに行ってきました・・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




秋からはキャットショーの多いシーズンです。

先週の土曜日、雷神を連れてキャットショーに行ってきました。

その前の週も行っていたのですが、毎回同じような写真ばかりなので・・・



「なれっこ」

何だか家にいるのと変わらない。

毎週だから慣れちゃっています。




「遊ぶ?」

審査なのですが、おもちゃを振ってもらえるのが嬉しい。




「もっと振って!」


ショーに行くと、家と違うからご飯を食べない子もいる。

雷神は平気で食べる。

で・・・・・平気で出す。




「重い」

毎週のように出かけていても、成長中。

確実に大きくなっています。

ジャッジさんの表情でわかりますよね。

重くてすみません。


順調にショーは終了。


「雷神の勲章」



そして嬉しい事が・・・・・


全部の子の中で一番いい成績だったそうです。

雷神、よかったね。


ショーの楽しみは、他にもたくさんある。

プロの写真家さんに写真を撮ってもらったり、

お店でのお買い物。

今回も新しいおやつやおもちゃを買ってみました。




本日のお・ま・け♪

ショー会場で気になる子がいました。

何だか目が吸いつけられる。


「蝶ネクタイ」

アメリカンショートヘアーのシルバー&ホワイト。

蝶ネクタイをしているように見えて可愛かったです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: